カスタマーサポート

Customer Support

仕事について

仕事内容

コールセンターでの電話応対、メール対応のお仕事です
ASAHIネットへの新規ご入会のお問い合わせ、ご契約者様の契約照会、変更、各種手続きをサポートします。

お問い合わせ(例)
  • ASAHIネットでインターネットを使いたいからサービスと料金を教えてほしい
  • 今の契約内容を知りたい
  • 今月の請求内容の確認をしたい
  • 引越しをするんだけど、引越し先でも利用できるように手続きしてほしい
  • クレジットカードが変わったから手続き方法を教えてほしい

弊社の提供するインターネットサービス「ASAHIネット」にご入会をご検討中のお客様や、ご契約者様からのお問い合わせに対し、お電話やメールにて対応をしていただくお仕事です。

応募資格

スキル・経験

【必須】

  • 高卒以上
  • PCタイピングスキル(PCにてWEBブラウザ操作、タイピング操作ができる)

【歓迎】

  • コールセンター未経験・インターネット業界未経験でも大丈夫です!
  • 人の役に立つ、サポートする、喜ばれる仕事にやりがいを見出せる方
  • 営業、販売、事務などの経験がある方
  • コミュニケーションがスキルを活かしたい方

インターネットや商品に関する知識は
入社後に研修がありますのでご安心下さい!
20代、30代の方が6割!未経験者も多数活躍中です!

募集要項

勤務時間

週5日勤務

9:50~18:50(休憩1時間)
1日の実働時間 8時間00分

週2回ノー残業デーあり
通常も残業はほとんどありません

休日・休暇

週休2日制のシフト制

有給休暇も取得しやすい職場です
入社3ヶ月目に14日間の有休休暇が付与されます
有休休暇取得率 88%
年末年始休暇あり

雇用形態

正社員
定年制あり 一律65歳

給与

月給 182,400円~250,000円(応相談)

【試用期間】3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

交通費

規定支給

  • 月間支給条件:月額5万円まで実費支給
手当
  • 残業、時間外手当
  • 交通費:規定支給
    • 月間支給条件:月額5万円まで実費支給
  • 住宅等手当(月額1万2千円)
    • 入社以降 30歳の 3 月まで支給
勤務先

株式会社朝日ネット CSセンター長崎

長崎県長崎市尾上町1-1 JR長崎駅ビル オフィス 5階
最寄駅:JR長崎駅直結

応募後の流れ

① ご応募
エントリーフォームよりお申込みをお願いします。
履歴書、職務経歴書をフォームに添付、または別途メールにてお送りください。
 ↓ 
②会社説明・面接(1~2回)
仕事内容のご説明とオフィス見学をしていただき、働くイメージをお伝えできればと思います。
気になることは何でも遠慮なくご質問ください。
 ↓ 
③内定
応募いただいた方全員に、7営業日以内にご連絡いたします。

  • 応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • ご提出いただいた書類は、返却いたしませんので、ご了承ください。
    尚、個人情報に関しては、当方で責任を持って処分させていただきます。
  • ご不明点は、問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
  • お電話での問い合わせについては03-3541-1900(平日10:00~17:00) 担当:CSセンター長崎 採用担当まで

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。