想い

Values

つながる=楽しい
を実現する職場へ

インターネットと共にあるわたしたちのくらし。
人の身近にある存在。
だからこそ多くの人に快適につかってほしい。
オフィスは、一日で一番長く過ごす場所。
だからこそ気持ちよく過ごせる空間にしたい。
多くの人に快適に、"つなぐ"をささえる社員が笑顔になれる、そしてお客様が笑顔になれる環境をつくる。

人と人が心地よく"つながる"の実現に向けて
私たちは、制度・空間を工夫して交流しコミュニケーションを創造し
長崎で一番働きやすい会社を目指してきます。

大事にしていること

ミッションとビジョン

お客様に選ばれるサービスを提供し続けるため、私達は、信頼いただけるサポートをお客様に提供します。お客様や社会が、本当に期待していることは何なのか。お客様のご要望・想いに寄り添い、回答・解決策を適切かつ迅速にご案内することで、
お客様にご満足いただけるISPのコンタクトセンターを目指し続けます。

多様なコミュニケーション

役割にしばられないタテヨコ斜めの多様なコミュニケーション・交流を促進し、にぎわいあるセンターづくりをしています。長崎の社員同士のコミュニケーションはもちろん、本社(銀座)との連携もシームレスにつながります。社内イベント(誕生日会や忘年会など)では、社員同士で企画からイベントの実施まで行うことで、新たな"つながり"をつくります。

仕事とワークライフバランス

私たちは仕事と同様に従業員のワークライフバランスも大切にしています。しっかり働いた後は、アミュプラザでショッピングするも良し。仲間と飲んで、交流するも良し。早く帰って家族とゆっくり大切な時間を過ごすのもいいですね。一緒に働く皆さんが、人生の中で大切にしたいこと・時間・想いを私達も大切にしていきたいと考えています。

成長と学び

変化は成長の証です。私たちは従業員のスキルやキャリアの成長をサポートし、学びの機会を提供しています。挑戦を楽しんで、失敗を学ぶことが成長につながると信じ、そのサイクルを大切にしています。それを実現するために、常に自分の知識・情報を向上し、学び続けることができる方とぜひ一緒に働きたいと考えています。個人のスキルアップ・成長のために利用いただける制度もありますので、ぜひ活用して自身の成長に生かしてください。

Goodコンディションで働ける環境

コールセンターでのお仕事は、長時間座った姿勢でパソコン操作をしながら、お客様対応を行います。健康で働き続けられるよう、オフィスアイテムは従業員自ら選定し、導入しました。
推しポイント① 疲れにくく体を正しい姿勢をサポートしてくれるチェアを全席に導入!
推しポイント② 業務効率改善のため、モニタは全席2枚のデュアルディスプレイを完備
推しポイント③ 休憩時間は、家具・空間こだわりの社内リフレッシュルームの他、ビル共用のコワーキングスペースや商業エリアの飲食店も近いので、気分に合わせてリフレッシュができます!
推しポイント④ メディテーションルームでは、静かにゆっくり休んでもらえるようリクライニングチェアとマッサージチェアを設置しています

信頼と透明性

私たちは信頼と透明性を大切にしています。オープンなコミュニケーションと情報の共有により、従業員が安心感を持ち、チーム全体がより一体となります。信頼関係が築かれた環境で、個々の貢献が尊重されることで、働く喜びを感じることができます。