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未経験でも安心!研修について

今回は、CSセンター長崎で研修トレーナーを担当しているM.Tさんより
研修についてのお話しを伺いました!

研修についてのブログ第二弾になります!

研修は手厚いと言ってるけど、「実際はどんな感じなの?」「詳しく知りたい」という
質問をいただくことも多いため、前回より深堀した内容をお届けしたいと思います。

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以前のブログでは、専任のトレーナーが一人ひとりに寄り添いサポートしている事をお話ししました。
今回は、当センターがどのようなことを重点的に取り組んでいるか、具体的な例を挙げながらご紹介します。

「わからない」をすぐに解決!トレーナーはあなたの最強の見方
当社の研修では、あなたに寄り添う専属のトレーナーがいます。
「こんなこと聞いていいのかな?」と遠慮することはありません。
私たちは、皆さんの「わからない」に真剣に向き合い、小さな疑問でもすぐに質問できる環境を整えたいと考えいています。

ただ知識を教えるだけでなく、皆さんの成長スピードや理解度に合わせたフォローをします。
「この点は苦手な部分かな?」「この部分は繰り返し練習してみようか」など、
一人ひとりの習熟環境を確認しながら研修を進めます。

困ったときは先輩社員がサポート!OJTのフォロー体制も安心
OJTが始まると、いよいよ電話対応デビューです。
皆さん最初は緊張していますが、安心してください!あなたのそばには、必ず経験豊富な先輩社員がいて、サポートをします。

もしお客様からの質問に困ってしまっても、先輩がすぐにチャットで的確なアドバイスを送ってくれたり、
時にはお客様対応を代わってクローズに導きます。
「一人で頑張らなきゃ」というプレッシャーを感じることはありませんので、ご安心ください。

研修期間中はもちろん、一人立ちした後も、センター全体で支えていきたいと考えています。

いままでは少し心配だったけど、コールセンターの仕事に興味が持てた!という方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしています。