先輩達の声 Voices 朝日ネットCSセンター長崎で働く、先輩達の声を集めました。 人と人とのつながりを大切にする。お客様だけでなく、社員一人一人の意見を大切にしてくれるところに惹かれました。 接客業から初めての業界のコールセンターへ。右も左もわからなかった私が続けられる理由。 コミュニケーションが好き!もっとスキルを磨いて、お客様によりよいサポートができるようになりたい! 誰にでもわかりやすく丁寧な技術サポートを追求します!自分に合ったライフスタイルで、趣味も続けられて嬉しいです。 コールセンター未経験の私だからできるフォローを。働く社員に寄り添い、悩みを克服できた時、成長を感じる時がとても嬉しいんです。 コミュニケーターを支えるリーダーへ。お客様、働く仲間、家族を大切に、これからも熱意を持って頑張ります!